おめめ工事中

二重全切開の経過ブログ

二重全切開術後14日目 

こんにちは。スモモです。

このブログでは、全切開・たるみ取り・ROOF除去をしたダウンタイムを記録しています。

 

あっという間に2週間たちました。化粧をすれば、遠目ですれ違うくらいでは分からないけど、対面で目があったら速攻でばれる位の腫れ感です。

二重全切開術後14日目 開眼

二重全切開術後14日目 閉眼

術後14日目 右目横

術後14日目 左目横

まだまだ帽子は手放せませんが、少し腫れが落ち着いてきたので気持ちも落ち着いております。でも、目だけ切り取ったらはっきりした二重で良くみえるな。全体のお顔みたら、バランス悪くて笑っちゃうよ。

 

私のお顔は目だけじゃなくて、全体的にゆがみがひどいし、他にも整形したい所は沢山ありますが、一番コンプレックスだった目をお直し出来たのでひとまずは満足しております。整形は賛否両論あると思いますが、いろんな人が整形を公表したりして整形のイメージは一昔前よりカジュアルになったような気がします。私がカミングアウトできるのも先人たちのおかげですね。感謝!

 

綺麗な二重になりますように。最後までお読みいただきありがとうございました。