おめめ工事中

二重全切開の経過ブログ

二重全切開 術後3日目

こんにちは。スモモです。

 

術後3日目になりました!

術後3日目 開眼

術後3日目 閉眼




まだまだぷっくりしていますね。赤みが少し引いています。かゆみが継続してありちょっと辛い時もありますが、なんとか耐えられます。術後すぐに比べたらすこーし目が開いてきたかな。ちょっとでも良い変化が見えると嬉しいですね♪

 

生活はほぼ家に引きこもっていますが、散歩したりの時はつばの広い帽子を目深にかぶっています。今日は徒歩10分の実家まで行きました。出来れば引きこもりたいですが、赤ちゃんがいるので、少しお散歩はしてあげたいんですよね。同じように育休中にお直しする人って結構多いのかな?てか、保育園の申請とかもしないとだけど、抜糸してからだな。第一希望に通りますように。

 

それではまた明日。最後までお読み頂きありがとうございました♪