おめめ工事中

二重全切開の経過ブログ

二重全切開6日目

こんにちはスモモです。

 

術後6日目になりました。

昨日から悪化はしていないものの、左目の食い込みの浅さなどなんか雲行きの怪しさは変わらず。切開のラインより上にボコって変なラインに線が入っている感じです。

 

膿みたいなのは、お風呂に入らなかったら目立たないので、お風呂で柔らかくなった垢とか皮が白くなってでてくる感じなのかな。膿とは違いそうです。結局、今日は病院に行かなかったので、明日行って確認してみます。ラインの事も…

 

自分の目の感覚としては、モヤとした違和感とたまにチクと軽く刺されるようなわずかな痛みを感じる程度です。痛み止めは初日に一回だけボルタレンを飲んで、それ以降は必要ありませんでした。

 

二重全切開術後6日目 開眼

二重全切開術後6日目 閉眼

他の人のダウンタイムの写真もっと綺麗だよなー…。


最後までお読み頂きありがとうございます。