おめめ工事中

二重全切開の経過ブログ

全切開7日目 抜糸日

こんにちは。スモモです。

 

今日は朝から病院に行って抜糸してきました。

今日はお子を預けられなかったので、ベビーカーに乗せて連れて行きましたよ。待ち時間がそんなに無かったし、機嫌よい時間にさっといけたので、問題無く良い子にしてくれていました。

 

診察では「腫れてるけど、落ち着くからね。化膿も大丈夫そうです。」とのこと。食い込みの浅さも、「腫れが引いたら綺麗になりますよ。」と言ってくれたのでほっとしました。

 

その後抜糸してもらいました。抜糸は思ったより痛かったけど、麻酔に比べたらちょっと爪楊枝でチクチクされたくらいのもんです。

 

二重全切開7日目 開眼

二重全切開7日目 閉眼

明日から腫れがどんどん引いていけばいいなー。

 

最後までお読み頂きありがとうございます♪