おめめ工事中

二重全切開の経過ブログ

二重全切開 術後8日目

こんにちはスモモです。

 

術後8日目・抜糸後1日目です。腫れ自体はなんか感覚的に少し落ち着いて目の開きやすさも少し改善した感じです。モタっとした感じはまだまだありますが、腫れは一日一日良くなっている様です。でも左目の内側のぼやけた感じは相変わらずで、腫れが落ち着いても右よりは綺麗にならなそう…。ちょっと違うとか、多少の左右差に関しては受け入れられるのですが、明らかな不自然な形になるのはごめんだぜ。でも再手術したくないよぉ。

時間的にもメンタル的にも無理だよー。腫れが引けば綺麗になるという先生の言うことを信じて、今は待つのじゃ。

 

そういえばかゆみも落ち着いてきたよ。きっと糸の違和感がかゆみになっていたんだね。なので、抜糸前にかゆいよって思っている方は、抜糸したらマシになる可能性あるので、それまで耐えよう!

 

二重全切開8日目 開眼

二重全切開8日目 閉眼

この傷跡や腫れが綺麗になって、ダウンタイムが不安な人の助けになるブログになる事を願う!

 

最後までお読み頂きありがとうございました♪