おめめ工事中

二重全切開の経過ブログ

二重全切開10日目 予定外二重線瞼 

こんにちは。スモモです。

今日も違和感はバリバリありますが、全体的に腫れは引いてきて、目も開けやすくなってきました。相変わらず、左目の不自然な線と腫れは強いですが、こちらも日に日に良くはなってきています。この写真だとわかりにくいけど、糸の跡のような点はまだ残ってます。

二重全切開術後10日目 開眼

二重全切開術後10日目 閉眼

二重全切開術後10日目 横

もともと腫れぼったいまぶただったので、切除した上の部分と下の部分の厚みの差があるのか、切開ラインの上がモッタリしていますね。

横からみると腫れが大分引いているのを実感出来ます。いと嬉し♪

調べていたら、切開線と一致しない二重の線が出来る事を、予定外重瞼線っていうみたいですね。腫れが落ち着いたら治る事もあるし、残る場合もあるみたいです。この子はどうなって行くのか、、、

 

それと二重幅、落ち着いたら目がもっと開くんだろうか。それとも二重の線が下に降りてくるんだろうか。

綺麗な二重になりますように。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。