おめめ工事中

二重全切開の経過ブログ

二重切開術後11日目 

こんにちは。スモモです。

 

11日目になりました。あっという間ですが、まだまだ堂々と人前に出られない肩身の狭い日々が続いております。今日は家族で公園にお散歩に行きました。日よけのお帽子を深めにかぶってね!でも良い風に当たって気分転換になりました。

 

ダウンタイム中って頭で理解していても、腫れが引かないと気が滅入りますので、気分転換は大切ですよね。人にもよるけど、腫れは意外と長引く物だと心得て、気長に待ちましょう。と、散歩の気分転換で前向きメンタルを取り戻したスモモです。

 

二重全切開術後11日目 開眼

右目は大分黒目が出てきたので、遠目で見たときの腫れ感は軽減してきました。左目は黒目に覆い被さっているので、腫れてる感がまだまだありますね。相変わらず切開線のラインの上に二重出来ています。うまく腫れが引けば平行二重になるのかな?

二重全切開術後11日目 閉眼

カピカピとか、抜歯後のかさぶたなど取れてきたので、少しマシになって見えます。リアルな30代の目元ですね(笑)

術後11日目 左目横

術後11日目 右目横

横からの腫れを見ても右目は大分すっきりしてきましたね。

 

そういえば瞼の感覚が鈍い感じがある事に気がつきました。触っても指の感覚が遠い感じがします。これは、腫れが引いたら戻るのかな?

 

それでは最後までお読み頂きありがとうございましたー。