おめめ工事中

二重全切開の経過ブログ

二重全切開術後12日目 

こんにちは。すももです。ブログを始めたばかりで、色々試したりして遊んでいます。アイキャッチ画像も適当ですが、遊ばせてね。

抜糸後は日々腫れが少なくなってきている感じはするんですが、朝と夜の差が激しいので、今日は両方のお写真比較あります。いつもは夜写真を撮っているので、一番腫れがマシな時間帯になります!!

 

まずは朝

二重全切開術後12日目 朝

そして夜

二重全切開術後12日目 夜

わー1日の中ですごい違いだ!左目は明らかに朝の腫れが強くて、右目は幅こそ一緒ですが、ぷっくり感が全然違いますね!!面白い!!

 

では閉眼時、夜のみです。

二重全切開術後12日目 閉眼

傷跡綺麗になってきているけど、縫い跡がまだ残ってますね。こんなもの?

左目の左右の真ん中が食い込んでて、今後どうなるかなっという感じですね。

 

綺麗な二重になりますように。最後までお読み頂きありがとうございます♪