おめめ工事中

二重全切開の経過ブログ

二重全切開術後20日目

こんにちは。スモモです。

このブログでは、二重全切開・たるみ取り・ROOF除去の経過記録をしています。

参考になれば幸いです。

 

二重全切開術後20日目 開眼

二重全切開術後20日目 閉眼

二重全切開術後20日目 化粧あり

本日はメイクありの画像も一緒につけました。下手くそでごめんなさいね。ただ、それでもメイクをすると少しごまかしが出来る程度になってきたかな?メイクを落とす時は、癒着がとれないように、優しく優しくを意識してゆっくり落としています。マスカラは入浴前にヒロインメイクの「スピーディーマスカラリムーバー」を使っています。これはほんとに負担がかからないし、しっかり落ちるし、とっても使いやすいです。

 

綺麗な二重になりますように。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。