おめめ工事中

二重全切開の経過ブログ

二重全切開ダウンタイム20日までまとめ

こんにちは。スモモです。

二重全切開・たるみ取り・ROOF除去の経過記録のブログです。

今日は20日までのダウンタイムをまとめました。参考になれば幸いです。

 

二重全切開ダウンタイム1日~10日まとめ

二重全切開ダウンタイム11日~20日まとめ

おお!!ちゃんと綺麗になってきてるじゃん♪

まだまだ腫れているので、復職までに不安がありましたが、良くなってきていますね。やはり10日でまとめると変化がわかりやすい。ちゃんと良くなってる!!眼瞼下垂にならないかとか、このままなのかなとか、やっぱりちょっと心配になったりもするけど、瞼の開きも日に日に良くなっているようで安心しました。11日目くらいまでは左目の食い込みが少なくて、切開線より上側に食い込み線があるんですが、それも徐々に切開線に収束して綺麗になってきていますね。ほっ。

 

綺麗な二重になりますように。最後までお読み頂きありがとうございました。