おめめ工事中

二重全切開の経過ブログ

二重全切開術後21日目

こんにちは。スモモです。

二重全切開・たるみ取り・ROOF除去の経過記録のブログをしています。

 

今日の経過はこんな感じです。

二重全切開術後21日目 開眼

二重全切開術後21日目 閉眼

見た目の変化はほぼ無いですね。

感覚の変化ですが、目を閉じている時には違和感はありませんが、目を開けている時はごくわずかにつっぱり感というか違和感を感じます。痛みは全くありません。術後一週間は感覚の鈍さがかなりありましたが、それも徐々に軽減しています。ただ、化粧をするときに瞼の感覚が鈍いことを意識するので、ちょっと気持ち悪いです。なんとも表現しがたいですが、鈍いけど分かる感じが気持ち悪いんですよね。

 

綺麗な二重になりますように。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。