おめめ工事中

二重全切開の経過ブログ

二重全切開術後13日目 抜糸あとまだ気になる

こんにちは。スモモです。

二重全切開術後13日目 開眼

二重全切開術後13日目 閉眼

あんまり変わらないかなーって思いながらも写真を撮ってみていたら、気になる事と良い変化がありました。

二重全切開術後13日目 抜糸跡左

・気になる事は、抜糸跡の点々がまだ目立つ事。切開線の上下にポチポチあるの分かるかな?スマホのインカメだからわかりにくくてごめんなさい。術後の写真を見てもらうと分かるんだけど、縫い方が独特なので抜糸後のあとがまだ目立っている様な気がする。それとも術後の腫れが強すぎてそう見えるだけなのか??後は色が悪い事が気になりますね。この色は良くなるのよね?

・良い変化は、左目の予定外重瞼線が切開線と一体化しそうな気配が少し見えた事です。ぼやけてた線もはっきりしてきたかな?

二重全切開術後13日目 横左

 

ピンボケすみません。まだ二重の線ですが、以前より腫れが引き、自然になってきまし た。

 

綺麗な二重になります様に。最後までお読み頂きありがとうございました♪