おめめ工事中

二重全切開の経過ブログ

二重全切開術後26日目

こんにちは。スモモです。

二重全切開・たるみ取り・ROOF除去の経過記録のブログを書いております。

これから二重に整形する人したい人・ダウンタイム中の人の参考になれば幸いです。

 

今日の経過はこちら

二重全切開術後26日 開眼

二重全切開術後26日 閉眼

今日はだいぶん目の開きやすさを感じます。二重幅ごまかすのに、久しぶりにまつげパーマしたいけど、いつくらいからしてもいいのかな?ネットでは1ヶ月とか1ヶ月半とかかいてあるので、次の診察の時に先生に確認してみようかな。覚えてたら!診察の時って色々質問したい事あっても忘れちゃうよねー。

 

綺麗な二重になりますように。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。