おめめ工事中

二重全切開の経過ブログ

二重全切開術後15日目

こんにちは。スモモです。

二重全切開・たるみ取り・ROOF除去の経過記録ブログを書いています。

 

今日は15日目で病院の診察がありました。

「まだ腫れてますけど、一ヶ月くらいしたら大分引きますからね。」とのこと。左目の傷跡部分が瘢痕化している様な気がして、クリームは必要ないか聞きましたが、「大丈夫ですよ。」と言われ、ほっとしました。実際、徐々に綺麗になってきています。

ただ他の人の経過に比べて腫れが強い気がしますが、、

 

二重全切開術後15日目 開眼

二重全切開術後15日 閉眼

 

写真を撮る前に寝かしつけしていたので、照明の下では目が半目になりました。↓

二重全切開15日 半目

半目になるとまだしっかり腫れているのがよく分かりますね。朝一はこんな感じです。

 

目の感覚ですが、痛みは0で、目を開けると少し引きつり感があるけど、かなり気にならなくなっています。引きつり感に関しては、私の場合は埋没の挙筋法の方がしばらく強く感じました。

 

綺麗な二重になりますように。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。